...............................



バッグ製作と日常

by misao
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
つくってみました・・
イベントが終わり
仕事場の大掃除 
そんななか

ちょこっとものづくり

メジャーをお着換え!
コードクリップ
S字フック・・・
模様替えをして アロマを焚いて お茶を入れて
楽しいじかん

e0166053_20335180.jpg
e0166053_20345214.jpg

# by misao_n | 2017-05-23 20:48 | 雑貨 | Comments(0)
たまプラーザ東急
たまプラーザの一週間が終わりました。

わざわざ足をお運びくださった皆様 
足を止め手に取ってくださった方々 
お買い上げ下さった方々ありがとうございました。

そしてご一緒いただいたみなさんありがとうございました。
おかげさまで楽しい一週間を過ごすことが出来ました~
たくさんの元気をもらいました。また次に向けてがんばろう・・・っと

今回のワタシのお買い物
(お向かいのアンティークショップで毎日品定め・・
女性はお買い物好きですよね~)
Kosuta Boda 作家B Vallienのフラワーベース 
シルバーのソルトディシュ シルバーのリング
ステキなものをみつけました
しかも安い!!
今度は11月にたまプラーザに出展予定だとか フゥフゥ・・~~
e0166053_07165299.jpg




# by misao_n | 2017-05-18 07:18 | 出展 | Comments(0)
光と影をみつけに・・・
爽やかな かぜ
爽やかなひかり
爽やかなみどり
たくさんかんじて・・・
e0166053_22025757.jpg

e0166053_22042945.jpg
e0166053_22040864.jpg
e0166053_22060468.jpg

# by misao_n | 2017-05-02 22:14 | Comments(0)
少し大人ながま口
がま口ポーチをつくってます~
おもしろい革 珍しい革をつかい大人っぽいがま口!
5/11からのたまプラーザ東急にもっていきます・・・

e0166053_15002274.jpg



# by misao_n | 2017-04-27 15:14 | バッグ | Comments(0)
草間彌生展
かなり込み合っていることを覚悟して
出かけたのだが
込み合ってはいたものの
時間をかけてじっくり見ることが出来た
入ってすぐの空間は近年の作品!
圧倒される・・・

息子と出かけたのだが
心理テストのようにお互い今 気になる作品を言い合った
それぞれの作品に付けられた題名と今の心理状態をリンクさせてたのしんだ

幻想にかられた幼少期 多くの目 同化するかのように散りばめられた水玉
かなり激しい カラフルな色・・・
e0166053_07415015.jpg
e0166053_07420173.jpg

# by misao_n | 2017-04-19 12:30 | イベント | Comments(2)