人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

日本橋丸善の出展が終わりました

テーチ木(車輪梅)大島紬の染色に使います
日本橋丸善の出展が終わりました_e0166053_08005575.jpg
遅くなりましたが・・・ 
日本橋での一週間が終わりました。
パソコンの調子が悪く 画像がアップ出来ない状態になっていました

多くのお客様に 手に取って頂き お買い上げいただき 
たくさん たくさん お話をすることができました。
大島紬を お好きな方 色合わせに共感して頂いた方 アイデアを下さった方
偶然お会いできた郷里の方
何度も足をお運びいただいた 大島紬の本場 奄美大島の方
絵本作家さん 織物作家さん・・・
この先もお付き合いできる 方々との多くの出会いがありました。
そして 共に出展なさった 作家さん 丸善さんの関係者の方々 
ありがとうございました。

この元気と 刺激を次に繋げたいと思います

またお会いできる事を楽しみに
製作 がんばろう(^^♪・・・



by misao_n | 2017-09-29 07:59 | 出展

バッグ製作と日々のくらしを綴ります


by misao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31