人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新年会

今年の新年会は
甥っ子宅で賑やかに・・・
毎年の事ながらお酒大好きな大人たちはかなり飲んでる様子
今年は あたらしい家族 燈(あかり)ちゃんが加わりました

大きくなった姪っ子達と
(4年生 1年生 年中の3人)
ポッシェット製作を計画しリクエストをとって準備
それぞれパンダ ネコ 犬

カシメを使って打ち 穴を開けて糸を通す仕様にすることで
子供でも少し頑張れば出来るかなぁ???と

ところが
この4歳児すごい集中力で ガンガン仕上げていく!!!


新年会_e0166053_19012294.jpg
リボンを付けたり ワンちゃんには首輪を付けたり
ハートをつけたり
子供達の発想は楽しい。
おとなのワークショップとは違った発見が。
新年会_e0166053_21001216.jpg
タスマニアのお土産のぬいぐるみと
バッグをかけた三姉妹



by misao_n | 2018-01-08 21:20

バッグ製作と日々のくらしを綴ります


by misao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31